スマートフォン版はこちら

なかよし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかよし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三木市の動物病院、「なかよし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0521
住所 兵庫県三木市志染町青山2-2-13
電話番号 0794-87-1216
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかよし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑が丘動物病院 兵庫県三木市緑が丘町西1-7-12
なごみ動物クリニック 兵庫県三木市志染町窟屋1211
上田動物病院 兵庫県三木市末広3-8-52


おすすめ病院の口コミ

  • あゆちんさん
    ポルト動物病院 口コミ
    子犬が耳栓を誤飲してしまったのですが、適切な処置ですぐに吐き出すことが出来ました。元旦にも関わらず診ていただき大変有り難かったです。
    処置に対する説明も丁寧で安心して待っていることができました。料金も高いとは思いませんでした。
    これからもお世話になっていきたいと感じられる病院でした。

  • チンクさん
    セントラル動物病院 口コミ
    感謝です。 猫の横隔膜破裂で心臓の隣に胃、肝臓が移動してしまいました。
    肺が潰れて、呼吸が出来ない状態。

    手術に不安でしたが、完璧に完治しました。
  • けんけんさん
    とも動物病院 口コミ
     初めは予防接種がきっかけで、そのときは院内が清潔で、院長先生もスタッフの方もとても親切で好印象を受けました。
     2度目に行ったときにはうちのワンコが急に元気がなくなりあまりにも様子がおかしいので先生に診てもらいました。それからはすっかりワンコも元気になり大変助かりました。
     土日祝もやっているし、設備もしっかりしていて説明も分かりやすく丁寧です。
     いつでもお気軽に相談出来る、とーーーってもお勧めの獣医さんですよ★
  • mokaさん
    永岡動物病院 口コミ
    私の飼っている犬種は、トイプードルです。永岡動物病院で、何かあれば見てもらっています。私の感想は、とても優しい先生なので親しみやすい所がとってもいいと思います。前に通っていた動物病院よりも、遥かに永岡動物病院さんの方が良いと思います
    飼い始めたころに、注射をしたのですが、全然泣かずにいたので、やはりやり方がすごくお上手なんだと思います。本当におススメしますよ。近所の方々の参考になったらと思います。
  • miyu さん
    モデナ動物病院 口コミ
    噂には聞いていましたが噂にたがわず素敵な病院でした。ハリネズミを見てくれる病院が北須磨病院しかなく、北須磨病院にもいったことはあるのですが見るだけと診察するのには違いがあります
    無理矢理、電話でお願いして診察してもらいました。
    ガス麻酔なしで、腹部エコーも撮っていただきました。飼った経験のある動物は診察をするとおっしゃった動物好きが伝わる先生。信頼できる獣医さんだとおもいます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかよし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ